お問い合わせからご契約、ご利用までの流れは次のようになっています。
STEP:1
お問い合わせ
STEP:2
現地内覧
STEP:3
契約手続き
STEP:4
利用開始
STEP:1 お問い合わせ
まずは、お電話 048-643-5087 または、お問い合わせフォーム から空室状況をお問い合わせください。
STEP:2 現地内覧
お問い合わせ後、現地内覧できる日時を決め、建物内部を見学していただきます。
お部屋の状態や、広さや高さの確認、設備の確認をしてください。
※現地内覧時に、お申込書・契約書などの必要書類をお渡しいたします。
STEP:3 契約手続き
現地内覧後に契約手続きを行います。書類を揃えていただき、南浦和駅西口の弊社事務所にて契約を締結します。契約時に、鍵の引渡しをさせていただきます。契約手続きの所要時間は、約15~30分程度となります。
STEP:4 ご利用開始
契約が完了したら、即日でご利用可能です。
※お部屋予約の有効期限
現地内覧時に、お部屋確保の予約をすることができます。
予約の有効期限は、現地内覧後、1ヶ月以内とさせていただいております。
お電話でのお問い合わせ
048-643-5087
受付時間 09:00~18:00